LEDディスプレイ siliconcore

革新的な新たな特許(コモンカソードLED技術)を公開

- SILICONCORE NEWS -

2015.03.19

LEDディスプレイ・ウォールの垂直統合型メーカであるシリコンコア・テクノロジー社はこの度、LEDディスプレイ技術のフィールドにおいて革新的リーダーとしてその位置をさらに強化する2つの新しい特許が米国登録商標特許庁(USPTO)にて付与・登録されたことを発表しました。


新たな2つの特許(US 8963811 B2およびUS8963810 B2)は コモンカソードLEDを利用したLEDディスプレイシステムを構築するための構造要素やコモンカソードLEDへのアクセス、コントロール方法など広範囲にわたります。これらは低消費電力をはじめその他多くの利点をもたらします。


・ LED寿命の長期化
・ 高いリフレッシュレートとカラー階調の維持
・ 製品寿命において高い均一性を維持
・ 低消費電力
・ 低動作温度
・ 仕様面から広いLED選択肢
・ 高い信頼性


これら特許はLEDディスプレイ市場において当社の存在をさらに強化するものであり、当社の優れた半導体IC技術がその道を開いています。


「我々はこの5年間継続的かつ積極的に技術革新に力を注いできました。これら特許が我々の優位性を維持するとともに、現在進む新たなR&D(研究開発)がさらに強固なものにしてくれると信じています」
とシリコンコア テクノロジー インクCEOのEric Liは話しています。

このページのトップへ