LEDディスプレイ siliconcore

「ファインテックジャパン内 Display2014」、大盛況のうちに終了

- SILICONCORE NEWS -

2014.04.23

シリコンサイン・ジャパンLLC(新横浜、代表:梅村 誠)は、4月16日(水)から18日(金)に東京ビックサイトにて開催された「第24回ファインテックジャパン、Display2014」に出展しました。


今回シリコンサインブースでは、超高精細、1.5mmピッチのLEDパネルを2K(1920 x 2016, 170インチ)に組上げ、迫力の大画面と鮮明な4K映像をお披露目し、来場者ならびにメディアの度肝を抜きました。ブースでは通路を塞いでしまうほどのお客様にお越し頂き、感謝と共に一部ご不便をおかけしましたことをこの場でお詫び申し上げます。注目の集まるLED、またそのLEDの特徴をフルに活用し、これまでに無い高精細ピッチを実現した弊社LEDパネルディスプレイは会場で大変大きな関心を集めたと共に、多くのマスコミに取り上げて頂きました。
アナログ半導体技術のリーディングプロバイダーである弊社は独自の高効率LEDドライブ技術、またその他機能も取り込んだ自社LEDドライバーICを武器に今後も更なる技術革新を追及すると共に、その安定した技術をもとに、市場要求に合わせ、各種新製品を展開していく予定です。


自発光式ならではの圧倒的な高輝度とピッチ1.5mm-といった高精細を兼ね備え、フレームレス、サイズの自由度、視野角、施工のしやすさといった特長を持つLEDパネルディスプレイは今後更に需要が増えていくと今回のショウを通じても大きく感じております。


今回来場いただけなかった方々にも個別に対応させていただきますので、ぜひお気軽に弊社にお尋ねください。

このページのトップへ